

転生おめでとう!



いるみです。


よつばと!8巻買いました。


やー・・・面白い!


どこにでもある日常風景をここまで面白くほのぼのと描けるってすごいなぁ


文化祭とかかなり笑いましたよw


ジャンボ関連も大好きです






いしたてー



買ってしまいましタ。


どっちも13mで26mもかかったよー・・・



おかげで残金500k



モンクの出番がありそうでス。







さて、題名の通り、溜り場のネタ師(今命名)ことゆいさんのWIZが発光いたしました!



G会議



ちょうど1年前70台だったゆいさんも・・・


って見えてねぇよ!



手前のトンガリコーンがゆいさんです(´・ω・`)





最後のほうは、よくSDで遊んでもらいました。


いつもいるファラオさん



イツモイルヨーコワイヨー




迷路のような1本道のSD5Fでは、コイツがいると1本ないし2本もルートが潰れるので、



ものっすごく邪魔でス。




しばらくはSDともお別れですが、いつかまたココで遊びませう!














以前冗談で



「お世話になったヤファでMVP発光とかどうですよ!」



と言ったことがあったんですが、





ま さ か 本 当 に や る と は








まぁ結果できなかったんですがね( ゚д゚)





いるにはいたんだけど、皆集まる前に対抗が来て倒されちゃいました。




多分ゆいさんソロなら倒したんだろうけど、




ゆい「皆いないのに倒しても意味ないしね!」




本当にその通りです・・・



ゴメンネあっさり死んじゃって(´・ω・`)



あいつ着ているものを全部脱がしてくるんだよー




まったく事には順序ってもんが(ry




ヤファさんがどこぞのちゃんぴお~んに襲われたので、





完全放置率80%(体感)




黒蛇王にちぇんじ!



ええ、いました。




一応名前を隠しました



オーラおめでとーーーー!




いや、撮れねえって!!



あまりに必死でssに手を伸ばせなかったよ・・・




(一応許可もらってない人の名前は隠してまス)





ってわけで、ゆいさん自身のssをば!



芸術


オーラおめでとおーーーーー!




う・・・美しすぎる・・・(*´Д`*)



プロの犯行だなこれは!





オーラのss忘れてて、一度落ちた後追いかけてパシャリ。


オーラおめでとう!





オーラおめでとう!


長かっただろうけど、とりあえずお疲れ様でした。


そしてこれからが本番だぜ・・・?w



とりあえず今は魔女っこゆいゆいを楽しんでクダサイ!



魔女っこゆいゆい


ネタss特集


今回は、たまり場の皆から無理やり頂いたネタss集です!

なんでもらったかって?いやほらたまには自分以外の視点も大事だとおもってさー


・・・

・・・・・



ないっ・・・!


肝心の・・・・・



ネタがっ・・・・



なかったんだ・・・っ!!









でもまぁ、自分がいないssもあるから、どんな状況だったのかわかんないとこも楽しめるかなぁって思ったり。



んじゃ早速1枚目ー

サンタと愉快なみかん達


これは俺のです。サンタが街にやってき・・・


左の人は最近見ないけどがもさんです!


2枚目ー

天使たち・・・?


これはいい天使・・・

高さが微妙に違うとこがなんかイイw


次ー

ちえりんのメイド!


ちえりさんの専属メイドらしい。

ちなみにアリスは俺がいつか雇う予定だからなっ!?

さ・・・先に雇うんじゃないよっ!



お次はコレ

いいかおすぎるww


パン袋wwこれ笑ったw

パンほしいけど5mとか高すぎるとおもう・・・



最後はこれ!

短剣WIZ


や・・・やばい・・・w

これ可愛いすぎじゃない!?


結婚してください




まだまだ沢山もらったけどまたの機会に紹介したいとおもいます!

今回はここまでってことで!



続きを読む »

オフ会日時決まったよー!


10月23日(木)ネズミーシー

10月24日(金)飲み会→カラオケ→ちえりさんちで3次会?(ヨテイ?)

まで決まりましたー



仕事だとかで24日の夜から参加になります。

25日以降はそのとき決めて観光するのかな?初東京だから楽しみですヨ



カラオケではゆいさんとるーさんのネタソングが聞けるそうなので期待してますよ?

楽しみだなぁ( ゚∀゚)



なんにせよ初参加なのでいじられないようにがんばる!







RO↓


アコセットが揃いました!(いまさらって言うなよしぶさん!)

結局チャンスグローブは、7mを高いといって見逃したのに、全然売ってないから7.3mで出てたのを買っちゃったよー・・・


ええ、忍耐力ナイデス。




グローブ探してる間に何度「全部売って不死盾買ったほうがよくないか・・・?」って思ったことか!

完成品は全然売られてないんだよねぇ。まぁグローブ以外は安めで買えたんだけどね








最近の日課になっているSD5での狩り。


そろそろゆいさんが光りそうです。


@1週間らしいけど・・・サテドウナルコトカ(; ・`д・´)


最近固まることが多いから怖いよねぇ。狐で固まったら確実に終わる・・・






以前たまたまエドガを倒したんですが、



ま た お ま え か 火 宝 剣 ! !



いや嬉しいんだけどね?相性よすぎじゃないか!?


エドガからいっつももらってる気がするよ



しかし・・・

1%なのに・・・同じ1%なのに何故でないんだ月光剣・・・!


エドガの3倍は倒してるはずなんだけどなぁ


なかなか相性悪いヨウデス

続きを読む »

毎回ネタがある人生を送ってみたい


お盆のクソアツイ中いかがお過ごしでしょうか。

ワタクシ?ワタクシは父ちゃんの実家に帰ってクーラーの中ゴーロゴロしてましたよ。

ええ。暇人です。お久しぶり。




クーラーなどつけない我が家と違って快適でした。でも寝る時つけて寝ると朝だるいですよねー?




初盆だったので色々と忙しかったんですけどね。

ウチは佐賀いって長崎いって精霊流しというのをやって帰ってくるのが定番なんですけど、

今回佐賀での精霊流しを初体験。まぁ割愛。ああ、精霊流しでググればどんなのかわかりますよ!



長崎のはものすごいから一度いってみるといいかも。

爆竹がやばいくらいうるさいので初めての方は耳栓を買って行くのをオススメします。

ケンミンショーだっけ?テレビでもとりあげられてた。





テレビで取り上げられたといえば、ダーツの旅で長崎のじいちゃんが取材されたそうで、

ベラベラしゃべってたけど、「今撮ってます」って言われたら全然しゃべらなくなったらしいw


テレビにはでてなかったけど、めちゃくちゃ笑って電話したw


ちなみに隣の家がでてたらしい。母さんが「なんか見たことあるなぁ」っていってたw





見事にROはなんもないです。たまには許してくだちぃ。

あるけど覚えてないとかってことはない

お盆家にいなかったからねー



続きを読む »

暑いときは物凄く恥ずかしかったときのことを思い出すといい

涼しくなれます。鳥肌立ちます。

そして顔も少し赤くなります。

人がいるところではちょっと危険






にこにこで1日1回はヨシズミみてるんですけど、あ、いや全然中毒じゃないよ?

くくさんのように「ラララヨシズミー♪」が離れなくなってきたw

いや中毒じゃないよ?






リアルで忙しくなりそうで、土曜出勤が増えそうです・・・(´・ω・`)

土曜はいやだよー・・・休みの日はキッチリ10時過ぎまで寝ていたいのに!

結構続きそうで、もしかしたらだけどオフは土曜の夜から参加になるかもしれないんですよー・・・

まだわからないんですけども可能性は無くも無いって状況

もしそうなったらゴメンねー|ω・`)


遅くなっても必ず行くつもりだから!土(夜)~日~月でとってやる!







RO↓


綺麗な経験地


すごく綺麗な経験地で思わず撮ってしまいましたw




くくさんの驚き


くくさんのこのエモはじめてみたよ!wいっつもビックリマークだったし!



ゆいさんの・・・・w


ひどいこといってごめんw

でも正直憑いてますってあの量は!w(ロングメイスは1.5%らしいbyゆいさん)

槍は5%・・・とは思えない引きの強さw



4人PT

4人で行って着くまで誰も気づかないとかw

草さんの2PCで事なきを得ましたw


そしてこのssでもわかるように、草さんが光っておりました。( ゚∀゚)o彡°おめでとー!

っていうか早すぎるって!w

そんなにトールうまいのかー・・・ソロできるってうらやましぃよ(´・ω・`)











そうそう、ROがDSで登場するようですよ・・・

http://watch.impress.co.jp/game%2Fdocs/20070704/gungho07.htm


http://www.gamekyo.com/Webmasters/Images/59631020080730_091540_0_big.jpg


こんなん・・・誰もかわねぇってグラフィックとかPCのままなんだなー

っていうかどうやって操作すんだろ・・w

まぁこれは買わないなぁ・・・コレするならログインしますってw

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : 日記

