

ジュペロス

この3連休まともに睡眠を取った記憶が無いのですごく眠いデス・・・




散髪に行こうと思ってたのに結局家でゴロゴロ・・・


ええ、典型的にダメ人間ですね!ちくしょー!ヽ(`Д´)ノ





そしてまた明日から早番だと思うとダルイ・・・


朝がトコトン弱いのでつらすぎます。


5時おきだから・・・・23時には寝たいですねぇ






RO↓



久々に溜まり場の大人数で集まって狩りへ!



ジュピロスDなんて久しぶりですねぇ~

ジュピ



マニピも綺麗に撮れ・・・かすれとるがな




近未来みたいな・・・科学的な感じ?どんな設定だっけ?


ジュピその2



くささん終了のおしらせ。何の話だったっけこれw



ヴぇすぱー



なんか居たので頑張っちゃいましたねー。ええまぁMVPの瞬間なんてとてもとても・・・

(´・ω・`)



もひとつ。


ついにやふぁ様からエルオリ以外のレアをいただくことができました。

月光剣!


ではなかったけど、ロングメイスと妖怪の槍です


ロングメイス


妖怪の槍


装備品が出ると嬉しいね!達成感みたいな






そして調子に乗って罠無くなってピチューンしたとかしてないとか!


ゆいさんに見られたとかそんなことナイヨ?

|ω・`)

続きを読む »


インテリメガネ

※オフ会について

そろそろ本格的に考えようと思います。

とりあえず候補として

 日時:10月16日以降もしくは11月(じゃないと私無理なのですごめんなさい)
 
 場所:大阪はUSJ、東京はネズミーシー

   飲み会ももちろんやるよね?


あたりがあがってます。

まぁ8月いっぱいくらいまでに、ノンビリハッキリ決めていきましょう





RO↓



深夜の露店を巡っていると、7,777,777zで見つけてしまった。

黒縁めがね


インテリすぎる

いままで中身だけだったのに、外見までインテリになっちゃった(/e5)        






・・・・



( ゚д゚)・・・・













今日もせっせとアヌビスと戯れていると


ちょwウラヤマシス(´・ω・`)


久しぶりのしぶさんです。


なにやら露店でバドンc5Mで売っていたので、狙いに行ったらしい。



まさかいきなりだすとはw




くそー!俺はこんだけアヌビスと戯れてるのにcなんて出てないぞ!


今日も慧眼♪明日も慧眼♪


☆いままでの戦績★

治癒杖2本(0.1%)

イヤリング1個(0.05%)

リング1個(0.05%)

・・・慧眼8個(0.15%)




ちくしょう・・・(´・ω・`)



いくら一番でやすいとはいえ・・・



くそー!しぶさん大学院合格おめー!ヽ(`Д´)ノ






続きを読む »

前作のシンフォニア(PS2)買ってしまった・・・


今週いろいろありました。ダイジェストで


トリオで生体2




トリオで生体2



ククティカル!




ククティカル騎士団


皆でアビス2




ドラゴン退治


わざわざ取り直し





取り直してウール!




他にもあったんだけど例のごとくss・・・/(^o^)\




それと今週はモンクやってません。そろそろ飽き時間がなくて。

続きを読む »

夏らしくなってきた

すっかり夏らしい暑さになってきました。

毎日バテてます・・・


何もしないでも汗が出てきて、まぁ・・・やせれるよね!ヽ(´ー`)ノ





RO

またまたボスを巡りました。


やふぁで出会った砂さんと、ワラキアさんと。


ssは例によって例のごとく、MVP表示後、もしくは無し!



いつかMVPの瞬間を取りたいですね・・・(´・ω・`)


狐スカからはじまり、


蛇スカ  王スカ  

DQイグ実

DQイグミ


DOPで♯!

DOP撃破



めっさやばかったけど亀

亀もいけるもんだね





じゅ、十回くらい転がったなんてことないんだからね!





そしてモンクは、

7/6時点


ダマスカスが1個は以前と同じ。

えーと、1時間+30分+30分+30分+30分で3時間かな?


レベルもあがりましたー(゚∀゚)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : 日記

現実はかくも虚しく



ゼニーがない!




ということで、久々にモンクを稼動してみた。

ハッケイ


ご無沙汰スリッパ!




今日から1ヶ月、毎日30分or1時間スリッパを狩ってみる。



1ヶ月でいったいいくら稼げるのだろうか。


最初の1時間



これで1時間分ー




ネイチャどれだけたまるかなぁ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : 日記

