

初めての生体3F

まずはこいつをみてくれ。






初生体




( ゚д゚) ・・・


( ゚д゚ ) ・・・


( ゚д゚) ・・・


( д )   ゚ ゚



はじめて参加したよおおお゜・(ノД`)・゜・



3Fに入ったのもはじめてだし、狩るのもはじめてだった!

っていうか12人いて初参加7人とかすごいPTだった!

でもおいしかった!


この狩りでオーラになったのが3人もいたし、俺もアガタ('-'*)


いってすぐオーラLKが横脇して全滅したのには笑ったけど、スリリングで楽しかったです


美味いしね(*`д´)b


ちなみにチェイサーさんは前日前々日でー60%だったそうです・・・

30%取り戻したとか言ってたけど、-60%って正直やる気なくなるw





最近のできごと

PCのキーボードがいかれて、USBのキーボード(デスクトップと同じかな?)もってたんでそっち使ってるんですが、タイプミスがハンパじゃなく増えました。

前もじゃんとか突っ込みは無しだぜ。


特にBackSpaceがPrintScreenになります。おかげでssが80枚→130枚になりました。


折角なので今回はssでこの1ヶ月を振りかえってみたいと思います。
文章書くのがめんどくさいわけではありません。断じて違います。違い・・ます・・。



それではいってみましょう
25日



久々にキエル。これは悪魔盾買ったから試したくて選んだんですな


25日







これはいいピンボールでした。ssではワカリマセン。


25日(3)




LvUPの瞬間を狙ったのって久しぶりだw多分オーラのとき以来だw



25日(5)




超反応でPCを見たのにコレダヨwwちくしょうw
ちょこっと名前だしとくw


25日(6)



これが昨日です。うーんすごい楽だ。
けど見るの大変ですね。
こまめに更新したいとは思っているんですヨ。うん。
まぁぼちぼち書いていきます


