

あぁ春休み

毒入り餃子のせいでラーメン屋でギョウザ頼めなくなったいるみですこんばんわ。

なんか意図的に入れたとかなんとかテレビで言ってました。中国産の商品が全部やばい気がしてきたZE・・・


RO↓

なんか最近やたらとGMを見かけますよね

臨時広場にいたり道のど真ん中にいたり・・・10分くらいの間に3人もみたんですがw

がんばりだしたのか、がんばってるアピールなのか。

これから良い環境になっていくことを願ってます。

GMさん多すぎです



さて、先週はまたもや1,5倍ということで、今回は初日から全開でレベル上げにいそしんでまいりました。

簡単に言うと、砂81/53→89/60になた!
毎日1棚で7回か8回ほどいってきましたヨ
1度6時間待ちしたりもしたけど、これだけ%増えれば文句ない!

DEXも自力でカンストしたし、これからAGIに振ってASPDをあげて行きたいと思ってる。
ちなみに今素INT20だからまだ2極が可能だったりするwただし完成は98歳だがな!!w



あと、ニコ動見てアサの神速動画に惚れてしまい、アサ作ったりw
アサシン転職

1,5倍だったからサクサクあがって3日で転職とかしてしまった。シロマ美味しいよシロマ

ただ、アサ装備ものすごいお金かかりそうだからチェインと火宝剣売ろうと思ってます
5キャラも装備充実させるなんて出来ないので、お金作らねばならないんだヨ!


まずは、ひよこちゃんと属性カタール全種を揃えたい

これが結構かかるんだよなぁ。水と風は1m↑するし、土はほとんどみかけないし。火はもう買ったけどw



まぁボチボチ育てて行こうと思ってマス
それではまた。次回!激闘シロマとの戦いVer2(予定)
お楽しみに

続きを読む »

