

大阪


今週の月曜日から火曜日、10/4-5で内定者懇親会で大阪に行ってきます。

タダ旅行ダヨタダ旅行。

2日目のウォークラリーがどんなんするのか不安だけど、大阪は中学校の修学旅行以来だから楽しみだ、問題ない。

九州の人たちとは仲良くなれると後々楽になるんだけどなぁ・・・。

失敗はしないようにガムバル(`・ω・´)!!




と、大阪土産って何かいいものありますかねぇ?

八橋は(京都だけど)自分用に買って帰る!!

続きを読む »


ついに


内定決まりました!!

皆ありがとう!!!

いやー正直決まると思ってた( ゚д゚ )

なんか落ちる気がしなかった( ゚д゚ )



ということなので、今年のSummer Vacationは何も考えずに楽しめるし!

あと半年のんびり学生生活を過ごす!

ありがとう!

そういえば


赤い羽根募金ってのがあるじゃないですか。

あれのバッチデザインのコンテストに応募したんですが(確か県ごとの応募だったかな?)


なんとなんとまぁ。


優秀賞に選ばれちゃいましたー!

残念ながら最優秀賞ではないために、実物になるわけではないんですが、それでも嬉しいです。そりゃあ嬉しいです。

赤い羽根
↑こんなの。

白、地金の色ともう1色の3色まで使用可。

心が温まってくるデザインだろう?



最優秀賞が1人、優秀賞は2人で、優秀賞でもなんと3万円。

や・・や・・・・焼肉にいける!

最優先目標設定!


進級制作が一応終わりという形になりました。
今年度最大の制作だった(と思う)だけに、大変疲れました・・・

しかし、コレからが本番なので、じっくり休んでまた頑張ろうと思います!(`・ω・´)

スポーツ大会


学校全体でスポーツ大会があったんですが、我がCGデザイン科はたいした成績じゃありませんでした。

スケッチ大会なら他の追随を許さないくらいのレベルで1位だと思うんですけどね。



企画が公務員科なので、有利な条件を選んできやがりまして。

スポーツ・・・何年ぶりだよ!

わずか10分の運動で筋肉痛だよ!



かわいそうだから、今日のところはこれぐらいで勘弁してやるんだからっ!
