

世間は


ポケモン発売で盛り上がってるみたいですが。

DS売っちゃったのでできませーん\(^o^)/



っつーこって、ギロチン効果ともあいまって、RO熱がやばいことに。

なんというか、BSの97→99までを3日で終わらせるという、廃人プレイをしてしまいました。



97の90%から99までがちょうど2日だなんて・・・

ハンタのときは98→99が1年半かかりましたけどね!!

転生1


というわけでさっくり転生。



転生2



ちるさんがさくっと壁ってくれるというので、甘えてきました。

エンチャントブレイド非常に強力で、与ダメがとんでもなく、あっさりとハイまーちゃんに。




さらにいきなり沈没船へとスパルタ教育。

アクティブだし厳しいかなーっておもってたけど、かなり余裕でレベルもさくさくあっぷ。



ククレ


さらになんとククレcがでた!w

ポリン島ではポポリンcもでるし転生を祝ってくれてるようだ・・・



およそ1時間でもう40/29という格別な美味しさ。

エンチャントなかったら絶対ムリだったけどw

@4あがればギロチン装備可能。そこからは無茶狩りができるので、かなりのスピードであがるんじゃないかな。

ジョブ50転職目指します!


ついに


ギロチン


ねんがんの ギロチン を 手に入れた ぞ!!




かつて無いほどお金を貯めた(;´Д`)


続きを読む »

ハイプリ頑張ると言って



ジョブ67で





あーくびしょっぷ




ついうっかり。



ここのところ


忙しくてご無沙汰しておりました、お久しぶり。

ログインすらしない日が続き。

1,5倍期間中、BSを3時間程度動かしただけって・・・ね。


そんなわけでBSですが、モスコビアのクエストを終わらせました。



モスコクエ



ソロで中々優秀な狩場なのでやるべきだと。クエでもらえる経験値も1.2mと優秀ですからね。



モスコビア1


3Fはフリー足りなさ過ぎて2Fで。

まぁまぁボチボチって感じ・・・?w

もうちょいレベル上がって土ソドメを買えば調印に行ったほうがいいかもしれない。

3Fに行けるようになるとまた違うのかも知れないけども。




そんなわけで、あんまりやってないのでネタもこんだけです・・・

そろそろやる気出して復活しないと!

続きを読む »

あけましておめでとうございます


もう2009年も3日たってるのにいまさら。

仕事でね・・・全く新年迎えた気がしてないよ!!

いつもならのんびりテレビ見てたのに・・・。




というわけで。

去年はお世話になりました。今年もよろしくお願い致します。

