

1ヶ月更新してなかった


近況?みたいなの。



色々就職活動してます。

とある会社の最終面接をこの間受けました。

結果が8月5日~にでるそうです。



あとは、ブログの→の項目にコミックダッシュ追加したくらい?

ここ便利なので是非是非に登録しておくといいですよー。


課題


学校始まってました。
最初の1週間は午前授業までで、今日から1日授業体制へ。

90分授業ですが、がんばってます。
そこはほら、今の俺のやる気は一味違うぜ・・・?



驚いたのは、クラスが13人だってこともだけど、そのうち3人(俺も含めて)が今年23歳だったってこと。
俺だけ年齢離れて浮かないかなーとか心配してたのに・・・!
女の子に20と19がいて、以外に年齢層が高めでした・・・。




そんなわけで、初Mac使ってIllustratorのお勉強中でございます・・・。

さーて、課題やるぞー!

来年もよろしくお願い致します


大晦日まで仕事してきたいるみでス、今年最後のこんばんわ。

去年の1月から初めたブログ、丸々1年近く続けられたのも皆さんのおかげです、ありがとうございました。



来年の目標inRO

①廃プリオーラ!(ぉ

名無しがある今となってはそんなに難しくはなさそうですが。

②BSてんs・・・95↑

WSは無理!1年でできるわけがないわー!ってことで95目指してがんばります。

③嫁

※あくまで目標です。

ええ、あくまで目標ですよ。



できるといいな。


ということで、これ書いてる間に今年が終わっちゃう!

今年は色々とあり、大変お世話になりました。

来年もつらつらと。よろしくお願いします!

予想通りの!

悪化しました。筋肉痛。

年をとるにつれて痛みが出るのが遅くなるといいますよね・・・

親なんて、当日痛くないけど次の日がやばいらしいし・・・

やだなー・・・

今日はシップはって寝まス。










RO↓

なんか色々いったけどSSがない!

うーん・・・

矢作成の豆知識でも・・・


矢作成


この状態で左クリックを連打すると高速で矢が作成できまス。

裏のスキルリストは矢作成スキルでス。

SCに入れてやるより数段早いですので是非試してみてください。

ポイントは、LISTを動かして重ねるのではなく、スキル欄を動かすことでス。






うん・・・そんだけ・・・



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

はじめてみた

今日からついにブログ開始!
いままで日記なんて無理だと敬遠してたけど、やってみなくちゃわかんないしね。
これから思いついたら更新していこうと思います。

テーマ : ブログはじめました! - ジャンル : 日記

