

仕事


3月8日くらいからかな?内定先に、研修前にアルバイトという形でお仕事をさせてもらっています。

だらけていた生活から一転してきちんとした生活リズム、早寝早起き。

辛いぜ・・・

でもだんだん慣れてきた!職場も楽しい!

そして今日は急遽、来年度卒の方達への会社説明会のお手伝いと、若手社員からの言葉 的なのをやってきました。

あまりに急だったので、20分も予定されてたのに5分くらいで終わったぜ・・・

時間は結構アバウトだったからセフセフ



九州のエリア長、エリア長補佐の方と、昼飯をご馳走になりました・・・緊張したw

4月から研修で大阪に3週間。

その前にもう一度くらい更新できるといいな。



いるみんがんばるみん☆ミ

続きを読む »


シーズン

とうとう3月3日で卒業です、寂しい気持ちになります・・・

2年は短くてあっという間だったけど、なんともまぁ楽しい友達に恵まれました。

とても楽しかった。

就職はまぁぼちぼちな所に入れるようで、一安心。けど最近安心しきって生活リズム等おかしいからそろそろ治さねば。



2年間、本当にあっという間だった・・・中々会えなくなる人もいるし、休みが合わない人も多いけど・・・

また皆で騒ごうぜ!

続きを読む »

あけましておめでとうございます。


遅いか。



久しぶりにインフルエンザやってましてー。

今拡大中の新型ではなくてA型でした。

36度でもだる~~くなるのに39度は辛かった。

そしてタミフルは最高でした。



そんな感じで遅くなった更新ですが、今年もゆる~くお願いします。

まーた更新間隔が開いちゃった。


うーん、お久しぶりです。

例のぶつけられた事件は、無事に10:0で勝利を勝ち取ったんですが(当たり前か)、色々と面倒くさく、何度も自分と相手の保険会社と電話をする日々。

相手の保険会社なんて、「なにぶん御高齢ですので、話が通じずに困っておりまして・・・」つって俺が全部説明する始末。

でも、へたにいちゃもんつけてくるおばちゃんとかじゃなくて、かえって良かったのかもしれないなぁと。
何はともあれ、無事に解決して一安心。


以前にぶつけてたバンパーのちょっとした傷も、取替えだったので一緒に直してもらえました。
さすがに後ろのへこみは別途だったから直してませんが。

しかしMy Carはやっぱりいいですね。全然違う。親のダケド。







最近少しROのログイン率が減ってきました。

課題があったってのもまぁ、多少~~~~はあるかもしれないけど、というかここ1ヶ月のログイン率がものすごかったからそう思えるのかも。

いやー、ギロチン買ってからはBS楽しすぎて、まさかあんなスピードでWSを終わってしまって3次職までなってしまうとは。

ちょっとやりすぎた・・・。





で、今は久々に買ってしまったポケモンにはまっております。

2匹育て上げて、3匹目を何にしようか考え中。
ですが、うーん、所謂厨ポケが3匹になってしまいそうだ・・・。

だってエルフーンちゃんまじエルフーンちゃんなんだもん。

というわけで、3匹目を育ててきます!

続きを読む »

手続き等めんどくさかった!

┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛・・・
( ( ∧ ∧  )
(((⊂(*゚ω゚*) )))
 ( `ヽ ⊂))))
 (( (⌒) |
   `三``J



    ┌○┐
    │勝│ハハ
    │  │゚ω゚)
    │訴│ //
    └○┘ (⌒)
      し⌒`三``




10:0で勝ったぞおおおおおーーーー!!!
